バサラエッセンス まつ育効果は口コミ通り?

目元をぱっちりさせたい!バサラエッセンスでまつ毛のボリュームは増やせるの?

口コミではバサラエッセンスの効果でまつ毛フサフサ!

つけまつげは違和感があって使うのが嫌だったとしても、自分のまつ毛で目元をぱっちりさせてくれるのがバサラエッセンスです。

 

■まつ毛をボリュームアップするには?

まつ毛のボリュームを増やすためには、髪の毛を育毛するのと同じく毛根の働きを活発にすることが大切です。毛根が活動しやすい環境を整えてあげる必要があります。
そこでまずは、アイメイクをできるだけ最小限に抑えてあげることも大切です。メイクが毛穴に入り込むことで、毛根の働きに悪影響を与えてしまうからです。

 



家に帰ってきたらメイクをしっかり落とすことも大切です。アイメイクが残ってしまうと、やはり毛穴詰まりを起こしてしまい、毛根がまつ毛をはやす力を邪魔することになります。
毛根の活動を邪魔しないように気を付けつつ、もう一つやっておきたいがのやはり毛根への栄養補給です。まつ毛を成長させるために必要な栄養を毛根へ直接補ってあげるのが効果的です。

 



バサラエッセンスなら、ナツメ果実エキスやセイヨウアカマツ葉(エキス)など、まつ毛育毛に効果的な食物成分がたっぷり配合されています。
96.4%植物エキスで、全体に占める水分の割合は極端に抑えられています。それに、毛根の働きを邪魔しかねない余計な添加物もほとんど使われていません。

 



先端のローラーがくるくる回ることで、まつ毛の根元にしっかり塗れる仕組みになっていますから、まつ毛を効果的に育毛できるようになっていますよ。



■紫外線の影響もカットしてくれる!

毛根の働きを邪魔する要因としてメイク汚れ以外にも、紫外線の影響があります。紫外線を浴びることでどうしても毛根がダメージを受けてしまい、活動量が低下してしまうんです。
紫外線の影響をできるだけ蹴らすためには、日中に外出する際にサングラスやUVカットメガネをしたり、帽子をかぶるようにすると良いんですが、バサラエッセンスを使うことでUV対策もできてしまいます。

 



紫外線の影響をキャンセルするには、日焼け止めを使う以外にも、抗酸化作用のある成分を補う方法もあります。ビタミンEやポリフェノールなど植物には豊富な抗酸化成分が含まれているんです。
人間であれば、メラニン色素を分泌することで紫外線のダメージを抑えることができますが、植物にはメラニン色素を生み出す機能がありません。その代わりに、抗酸化作用のある成分を使うことで、紫外線によるダメージから自分を守っているわけです。

 



バサラエッセンスには食物成分がたっぷり含まれているわけですから、抗酸化作用にも当然優れています。毛根を紫外線から守り、まつ毛が伸びやすい環境を作ってくれますよ。



■バサラエッセンスの効果的な使い方

バサラエッセンスを使い始めるにあたっては、事前に肌をしっかり洗っておくことが大切。肌に汚れが蓄積していたら、汚れに美容成分が吸収されて、肌にしみ込む量を減らしてしまいますからね。
そこで、適切な洗顔を心がけましょう。ポイントは下記の3つがあります。


1.指で肌をこすらない

洗顔中は、指で肌をごしごしこするのは絶対にNGです。肌表面を物理的に傷つけてしまうだけじゃなくて、まつ毛が抜けやすくなってしまいます。


2.短時間で手早く洗う

汚れを一生懸命取り除こうとして、逆に洗い過ぎるのは禁物です。肌が痛みやすくなったり、肌環境を健康に保つために必要な皮膚の常在菌を必要以上に取り除いてしまいます。
アクネ菌などが毛穴に詰まって増殖することで肌荒れを起こしてしまうものの、アクネ菌は肌を弱酸性に保つ働きがあり、肌に有害な雑菌を寄せ付けない働きも持っているんです。

洗顔は肌の汚れだけを取り除くことが理想です。そのためには、短時間で手早く洗顔を済ませるようにしましょう。



3.丁寧にすすぎをする

洗顔フォームの洗浄成分が肌に残ってしまうと、毛穴を詰まらせるなど肌環境を悪くしてしまいます。しっかりすすぎをして取り除くようにしましょう。





目元をきりっとした印象にしてくれるバサラエッセンスを最安値で試してみるにはこちら
↓↓↓










ロイヤルケフィアプロ口コミ 便秘に効果なし?
足の臭いを消臭!アニセ薬用石鹸の最安値は楽天?アマゾン?